会社情報

コンドーテック陸上部

2019年7月 8日

試合結果

【試合結果】第103回 日本陸上競技選手権(山本)

【試合結果】第103回 日本陸上競技選手権(山本)

〈試合結果〉
6/27(木)に開催されました「第103回 日本陸上競技選手権」の出場結果を報告します。
出場選手:山本実果
試合結果:女子円盤投決勝 決勝44m49(15位)

6/27(木)に福岡県・博多の森競技場で行われた、第103回日本陸上競技選手権大会に出場しました。
結果は、15位で44M49でした。
この試合で結果を出すために練習を積み、調子もすごく良かったのですが、記録を狙いすぎて力んだ投げになってしまい、普段の力を出し切れない悔しい結果となってしまいました。
しかし、確実にターンの動きが良くなってきていることや、試合の運び方を学べたので、記録は絶対に後からついてくると確信しました。
たくさん応援の言葉をかけていただいて、ありがとうございました。
これからも久世と一緒に、切磋琢磨で頑張ります!

7月は7日(日)の兵庫選手権大会と、27日(土)実業団・学生陸上競技大会があるので、前半シーズンをいい形で終われるように備えます。

山本 実果