会社情報

コンドーテック陸上部

2021年11月30日

2021年後半シーズンの振り返り(山本)

2021年後半シーズンの振り返り(山本)

2021年もたくさんの応援ありがとうございました。

後半シーズンにおいては、自分の実力を出すことができず、試合で勝つレベルまであげられなかったことを反省しています。

特に全日本実業団の試合では、最低でも表彰台の3位には入るべきでしたが、それも自分の力不足で逃し、情けなく思いました。
練習で良くも悪くも、試合で1本投げた人が勝つ世界なので、もっと試合展開を自分でコントロールできるように練習から取り組もうと思います。

しかし、試合では悔しい思いをしましたが、嬉しいこともありました。
それは、直接お会いしたことはありませんが、私のことを知っていてくださり、応援していますと試合会場で声をかけていただいたことです。
うまくいかないときも、こうやって周りの方の声や気遣いに励まされてきたからこそ、長いこと陸上競技を続けられているんだと強く感じました。
また挑戦しようと前向きに立ち上がれるのは、気にかけてくださる方のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

これから冬季練習に入るので、春先から記録を伸ばせるよう怪我には気を付けて頑張りたいと思います!

山本実果