会社情報

コンドーテック陸上部

2022年3月31日

シーズンへの意気込み(山本)

シーズンへの意気込み(山本)

こんにちは、山本です。

3月もあっという間にすぎ、今年の試合シーズンの始まりが近づいてきました。

4月の試合に向けて、3月29日に奈良県で行われた記録会に出場してきました。
今年初の試合でしたが、良い記録を残すことはできませんでした。
この季節にしてはかなり寒かったり、試合への事前調整が上手くいなかったことが原因だと感じます。
久しぶりの試合だったので、調整の段階で冬の負荷の高いトレーニングの疲労などを抜けきることができず、中途半端な状態で臨むことになっていました。
技術的な反省点はたくさんありますが、こうしたら次の試合につながるなと自分の中で解決できるものだったので、今は次の試合を見据えて課題を一つずつ無くしていこうと思っています。
今シーズンは手応えのあるものにしたいので、しっかり頑張りたいと思います。

2022年も陸上部みんなで一つ一つの試合を頑張りますので、応援よろしくお願いします!

山本実果

20220331_2.jpg

20220331_3.jpg