会社情報

コンドーテック陸上部

2022年3月28日

シーズンへの意気込み(藤本)

シーズンへの意気込み(藤本)

気温もだんだんと暖かくなってきて、春の訪れを感じる季節となってきました。
いよいよシーズンイン間近です!!

11月頃から約5か月間もの間冬季練習に取り組んできました。
冬季期間中は試合が無かったり、寒さから思うように体が動きづらかったりとモチベーションの維持に苦戦しました。
また、この冬季は投げられない時間が多く、不安になる場面も多々ありました。
しかし、投げられないからこそ出来ることや、投げられないからこそ掴めた感覚が数多くありました。
そこでの収穫は、シーズン中に必ず良い影響を与えてくれると信じています。

現時点では例年の同時期と比べてもかなり調子が良く、技術的にも大きな進歩を感じられています。
今シーズンの1番の目標は『65mを投げること』です。
主要大会で結果を残すことは勿論のこと、【技術】にこだわり、貪欲に距離を求めていきたいです!

去年に引き続き、今年も応援のほど宜しくお願い致します!

藤本咲良

20220328_2.jpeg

20220328_3.jpeg