会社情報

コンドーテック陸上部

2022年10月31日

棒高跳びの棒を変えてみました(野志)

棒高跳びの棒を変えてみました(野志)

こんにちは。10月担当の野志です。

今月から棒高跳びの棒(ポール)を新しい種類のものに変え、ポールに慣れるためにも5つの試合に出場しました。

かなりの連戦で疲労も溜まっていたと思いますが、思っていたよりも早く新しいポールに馴染み、3m80の社会人ベストを出すことができました。

ポールを変える決断をするにあたって、少しだけ不安があったのですが、怪我なく、すんなりと私の跳躍スタイルとポールがマッチし、ホッとしています。

まだ日によって日中は暖かい時間帯があるため、その時間帯に新しいポールで跳躍練習を行い、感覚を丁寧にすり合わせていきたいと思います。

野志侑希

20221031_2.JPG