会社情報

コンドーテック陸上部

2022年11月30日

後半シーズンを振り返って(久世)

後半シーズンを振り返って(久世)

後半シーズンは、楽しみ半分、不安半分で自分に少し期待して連戦に臨みました。結果としては、最低限の結果は残せたかなとは思います。悔しい試合展開が多くありましたが、ライバルたちと勝負するのが何より楽しかったです!次はその勝負にしっかりと勝っていきたいです。
そのためには、この冬季練習がとても大事なので怪我には気をつけて努力します。また、環境も変え原点に戻ってしっかりと来シーズンの準備をします!

1年間、たくさんの応援ありがとうございました。現地でも応援も凄く自分へのパワーになりました!今後ともよろしくお願い致します。

久世生宝