コンドーテック陸上部

2024年2月19日

動き作りの2月(野志)

動き作りの2月(野志)

こんにちは。野志です。
最近、棒に上手く力が伝えられなかったり、腰が抜けてしまうことが多くなりました。
以前痛めたヘルニアが原因で跳ぶ瞬間に腰が抜けてしまい、「軽いぎっくり腰を繰り返しいる」と治療院で診察を受け、動き作りから見直すことになりました。焦らずに力を加える部位やポイントを見直したいと思います。
また、歳を重ねるにつれ身体が硬直しやすくなってきました。身体を温めたり入念にストレッチを行ったり、常に身体をほぐす動きを続け、硬直しない身体を作りたいと思います。
今年はシーズンイン後も技術にこだわりすぎず、身体のアベレージを上げていきます!頑張ります!

20240216_n2.jpg

野志侑希