新着情報

当社ホームページ全面リニューアルのお知らせ

当社ホームページを2019年3月29日に全面リニューアルいたしましたので、お知らせします。
当社ホームページをより「見やすく・使いやすく・分かりやすく」するため、ウェブデザイン、サイト構成の見直しや新コンテンツの追加を行いました。
今後も、より多くの皆様にご利用いただけるホームページを目標に、さらなる内容の充実を図りつつ、タイムリーな情報提供を行ってまいります。

1.リニューアルの概要
・全ページスマホ対応
 スマホの普及を背景に、従来の「TOPページのみスマホ対応」から「全ページスマホ対応」にしました。
・製品・商品ページの充実
 当社の扱う製品・商品の情報を皆様により知っていただくために、約1,700のアイテムのページを追加いたしました。
・新コンテンツ「技術情報」を追加
 お客様の「困った」を解決できるパートナーであるために、当社の技術力が生み出す製品情報に加え、建設現場に欠かせない吊り作業等の情報を掲載しました。

2.ホームページURLの変更
全面リニューアルに伴い、当社ホームページのURLを変更いたしました。
新ホームページ:https://www.kondotec.co.jp
つきましては、お手数ですが、ご利用のブラウザの「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいURLへの変更をお願いいたします。