コンドーテック陸上部

2023年4月 5日

今シーズンへの意気込み

今シーズンへの意気込み

こんにちは。久世です。
今シーズンの意気込みは、まずは自己ベストを更新し、60mを投げる事。その先に新たな景色が見えると思っています。頑張ります!
今シーズンもコンドーテック陸上部の応援よろしくお願い致します。
久世生宝



こんにちは、山本です。
3月に出場した試合でセカンドベストの50m06を投げることができ、調子が順調に上がっていると確信をもってシーズンインできています。
去年は4月の怪我から始まり悔しい思いをしたので、今年はとにかく怪我には気を付けて自己ベストの大幅更新を狙っていきたいです。
結果は後からついてくると信じて、目の前のことに集中してシーズンを駆け抜けたいと思います!
今シーズンも陸上部の応援をよろしくお願いいたします!
山本実果

20230405_y.jpg



今シーズンは前半の記録会から良い動きができているため、自分でも期待しています!
気づくと考え込んでしまう癖があるようなので、
今シーズンは「もっとシンプルに!」を心がけて4mを越えていきます!
野志侑希

20230405_n.jpg



こんにちは。藤本です。
いよいよ本格的なシーズンインとなります!
この冬季練習での成果を存分に発揮できればと思っています。
今シーズンは『65m』を投げる事を1つの目標として取り組んでいきます!
この冬季でかなり技術的にレベルアップ出来ている実感があるので、しっかり調整を行なっていければ、この目標は十分に達成可能だと思います。
1つ1つの試合を意味のあるものにしていきたいと思っています!!
今シーズンも応援の方、宜しくお願い致します!
藤本咲良

20230405_f.jpg