会社情報

コンドーテック陸上部

2023年9月11日

【試合結果】第91回 近畿陸上競技選手権大会(山本・野志・藤本)

【試合結果】第91回 近畿陸上競技選手権大会(山本・野志・藤本)

9/2(土)~9/3(日)に開催されました「第91回 近畿陸上競技選手権大会」の出場結果を報告します。

【出場選手及び結果】
 山本実果 女子 円盤投 決勝 45m41(3位)
 野志侑希 女子 棒高跳 決勝 3m40(8位)
 藤本咲良 女子 ハンマー投 決勝 61m14(1位)★大会新記録


9/2の近畿選手権に出場しまして、45m413位でした。調子は良かったのですが、1投目から記録を狙いすぎて崩れてしまいました。今回は投げがかみ合いませんでしたが、今シーズンを通して課題である動きのアドバイスももらったので、全日本実業団に向けて技術の調整をしていきます。先日のワールドカップ バスケットボール、AKATSUKI JAPANの活躍に力をもらったので、私も頑張ります!!

山本実果

20230908_y.jpg


こんにちは。野志です。
近畿選手権では、足の母指球下あたりに痛みが出てしまい、満足のいく競技を行うことができませんでした。ですが、次の全日本実業団に向けての準備としては、心身ともに良い感覚で試合を積むことができました。次の試合に向けて、まずは足の痛みを治し、今回課題として見つかった跳躍全体に勢いをつけるトレーニングをしていきたいと思います。

野志侑希


9/3(日)近畿陸上選手権大会に出場し、61m14という結果でした。
最低限自分の持つ大会記録の更新と優勝できたことは良かったです。
調子が上がっていただけに記録としては到底納得のいくものではありませんが、、
試合の中で多くの収穫がありました!!
ここでの収穫を必ず今後に活かしていけるよう、また練習を積んでいけたらと思っています。

藤本咲良

20230908_f.jpg