会社情報

コンドーテック陸上部

2023年10月13日

【試合結果】第24回 中部実業団陸上競技選手権大会(山本・野志)

【試合結果】第24回 中部実業団陸上競技選手権大会(山本・野志)

10/7(土)~10/8(日)に開催されました「第24回 中部実業団陸上競技選手権大会」の出場結果を報告します。

【出場選手及び結果】
 山本実果 女子 円盤投 決勝 46m96(2位)
 野志侑希 女子 棒高跳 決勝 3m40(2位)


10/8の中部実業団に出場しまして、46962位でした。先週の試合で掴んだ良い感覚の再現と、さらに記録を伸ばすために少し変えた技術で臨みました。練習投擲や試合の中でも、良い感覚で距離も飛んでいる投げがありましたが、試合の少ない本数の中で発揮するにはまだ定着しておらず、惜しい投げになってしまいました。
ただ改善点ははっきりしているので、残りの試合自己ベスト更新目指して頑張ります!

山本実果

20231013_y.jpg

20231013_y2.jpg


こんにちは。野志です。
10/8中部実業団大会に出場してきました。
結果は、3m402位でした。
雨の中での試合だったため、手が滑らないか不安と葛藤しながらの試合運びとなりました。
望んでいた記録を出すことは出来ませんでしたが、雨の中、逃げずに跳躍ができたことはとても自信になりました。
跳躍で直したいところは沢山あるのですが、ポイントを絞って日々の練習で修正し、残りの試合を挑みたいと思います!

野志侑希

20231013_n.jpg