会社情報

コンドーテック陸上部

2023年10月 4日

【試合結果】第71回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会

【試合結果】第71回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会

9/22(金)~9/24(日)に開催されました「第71回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会」の出場結果を報告します。

【出場選手及び結果】
 久世生宝 女子 やり投 決勝 54m25(6位)
 山本実果 女子 円盤投 決勝 46m83(6位)
 野志侑希 女子 棒高跳 決勝 3m50(11位)
 藤本咲良 女子 ハンマー投 決勝 62m94(2位)★自己ベスト更新


こんにちは。久世です。全日本実業団に出場しまして、54m256位でした。 後半シーズンが始まりました。またすぐに試合なので、次に向けて切り替えて頑張ります。

久世生宝


9/24の全日本実業団に出場しまして46m836位でした。ターンの技術で迷うことが多く、試合中も考えすぎて力を出し切れず不完全燃焼でした。まだ秋の試合は続くので、切り替えてしっかり投げたいです。
そして、たくさん応援に駆けつけてくださりありがとうございました。とても嬉しかったです!応援をパワーに変えて引き続き頑張ります!!

山本実果

20231003_y.jpg

20231003_y2.jpg


9/22-24に行われた全日本実業団大会に出場してきました。後半シーズン、今大会で入賞することを目標の一つにしており、そのためにリハビリや練習を積み、調整してきていました。思うような結果は出ませんでしたが、久しぶりに"良い"と思える走りができました。今の課題としては、走ってきたエネルギーをポールに上手く伝えて、ポールが曲がった反発に乗ることです。この課題を改善して、残りの試合に挑みたいと思います!

野志侑希

20231003_n.jpg


5ヶ月ぶりの自己ベストを出す事が出来ました!!
ここ数ヶ月の試行錯誤の結果が、少しですが記録として出てくれて嬉しいです!!
まだまだ改善点は山積みなので、今後も引き続き技術の改善に取り組みます。

また、今大会はいつも以上に多くの方が応援に駆けつけてくださり、沢山の声援を頂きました!!
沢山の声援の中で競技をする事が出来て、すごく幸せでした!ありがとうございました!

次は国体に向けて、また精一杯取り組んでいきます!
今シーズンも残り少しですが、コンドーテック陸上部の応援を宜しくお願い致します!!

藤本咲良

20231003_f.jpg

20231003_f2.jpg