WEB請求書情報

WEB請求書について

  • WEB請求書とは?

    お客様にてインターネット上で、ご請求情報を簡単にご確認頂けるサービスになります。 従来通りの郵送での送付と比較し、下記のようなメリットがございます。
    ・請求書の到着スピードが、1~2日ほど速くなります。
    ・過去1年分の請求情報をいつでも確認、ダウンロードして頂くことが可能です。

ログイン関係について

  • ユーザーコード及びパスワードの取得方法は?

    取引の開始後に請求書に同封もしくは、個別で「Web料金明細サービスのご利用開始手順」をお送りさせていただきます。 記載内容の手順により、ユーザーコード、パスワードの取得が可能になります。

  • ログインサイトはどこにあるか?

    以下のURLになります。
    https://rbquassia.eco-serv.jp/kondotecinvoice/

  • 通知メールが届かない

    迷惑メールの設定でメールが受信できないことが考えられます。
    kondotecinvoice@rbquassia.eco-serv.jpからのメールを受信できるよう設定してください。

  • 「ログインIDまたはパスワードが間違っています。」の表示がされログイン出来ない

    ログインIDを再度ご確認いただき、再度出るようでしたら「パスワードを忘れた方」よりパスワードの再設定をお願いいたします。

  • パスワードを忘れてしまった

    ログイン画面より、"パスワードを忘れた方"のリンクで再設定をお願いいたします。

  • ログインIDを忘れてしまった

    弊社営業店にお問合せいただき、ログインIDをご確認ください。

  • メールアドレスを忘れてしまった

    ログインができる:ログイン後に右上の"アカウント設定"をクリックして、メールアドレスの確認・変更をお願いいたします。
    ログインできない:弊社営業店にお問合せいただき、メールアドレスをご確認ください。

利用時間について

  • サイトの利用時間は決まっていますか?

    終日 午前6:00~午後11:59まで利用可能になります。
    午前0:00~6:00はシステムの定期メンテナンスを行いますので、該当時間につきましてはシステムをご利用いただけないことがございます。

請求書について

  • 請求書はどのタイミングでアップロードされますか?

    締日の翌営業日午後9時にアップロードされます。
    例:20日締めのお客様であれば、(休日を挟まなければ)21日の午後9時より閲覧可能です。

  • 請求書の履歴の閲覧期間はどれぐらいですか?

    閲覧可能期間は12か月間になります。
    例) 2019/12/21に発行した帳票は2020/12/20 23:59まで保存されます。

  • ログインせずに請求書を受け取れませんか?

    申し訳ありませんができません。

  • アップロードされた請求の明細内容が異なっている場合

    弊社担当部署にお問い合わせください。

その他

  • WEB請求書を紙に戻したい

    弊社担当部署にお問い合わせください。紙に戻す手続きをいたします。 但し紙に戻したタイミングで過去の履歴の参照ができなくなります。

  • ダウンロードをしてもファイルが開きません

    PDF閲覧アプリはインストールしてありますか?
    (推奨はAdobe Acrobat Reader)を再度インストールをして再度ご確認をお願いします。

  • メールアドレスの変更をしたい

    一度ログインサイトよりログインをしていただき、アカウント設定画面よりメールアドレスの変更をお願いいたします。

  • アドレスは何件登録できますか?

    最大4つのメールアドレスを登録できます。